MASANAGA 1905 Room 阿佐ヶ谷店

【オリジナルサングラス・ブルーライトカットメガネ組立て体験】

明治38年(1905年)創業。福井県の高級眼鏡フレーム製造販売の老舗、増永眼鏡の直営店

「MASUNAGA1905 Room阿佐ヶ谷店」にてオリジナルサングラス・ブルーライトメガネ組み立て体験を行います。

好きなカラーのフロント(前枠)とテンプル(ツル)をネジで固定して、好きなカラーのサングラスレンズかブルーライトカットのレンズを選んで、世界に一つだけのオリジナルサングラスを作ろう。

  参考画像

【期間】

2019年8月23日(金) 10:00〜12:00、13:00~17:00

【会場】

MASUNAGA1905 Room 阿佐ヶ谷店

阿佐ヶ谷南1丁目-34-6  TEL03-3318-1905

(中杉通り沿い、新東京会館1F)

 

【料金】

参加費:無

*組み立てたメガネ・サングラスをお持ち帰りする場合:¥1,620(税込)

※フロントとテンプルをネジで固定する体験のみであれば無料で参加頂けます。

組み立てたサングラスをお持ち帰りたい場合のみ、上記金額にて販売いたします。

※サングラスのお渡しはレンズ加工(レンズを削ってメガネに入れる作業)がある為、後日(約1週間後)になります。

 

【予約】

各回子ども4人(兄弟が一緒に参加するときは、1人ずつご応募ください)各30分/1回

  

 

▼△▼応募方法▼△▼△▼△▼△▼△▼△*応募前に下記を確認してください。
・下記の応募のところをクリックすると各会場の定員とその時点の応募者数がわかります。
応募の流れ

・返信は、パソコンからの自動返信なので、迷惑メールホルダーに入ってしまったり、スマホ・携帯など設定によってははじかれることがよくあるので応募する前に下記をお願いします。(HPアドレス付きのメールを受信しない設定の場合も届かないようですが、自動返信のHPアドレスをどうはずしてよいのかわかりません。すみません)
*よく起こる問題:自動返信メールが届くために→携帯・スマホは、応募前に受信リスト登録!
・1人につき、1つの入力で応募です。名前欄に複数の名前が書いてあっても、1人分しか席が確保できません。兄弟で1つずつ作る場合は、お手数ですが、1人ずつ入力してください。
・送信は、クリックを1回で!ダブルクリックすると2枠取れてしまいます。間違ってダブルクリックして2枠分の受講連絡が届いてしまったら、問合せフォームから、応募した講座名・講座日時・参加者名・電話番号を書いて、ご連絡ください。
・即座に返信メールが届くので、届かないときには、問合せフォームから、応募した講座名・講座日時・参加者名・電話番号を書いて、ご連絡ください。予約がとれているか確認して返信します(返信に1~2日かかります。手入力した返信メールを見たら了解メールを送ってください。届かない場合は電話または携帯番号記入の方にはSメールで連絡します)
・キャンセルの場合は、自動返信メールを下につけてminnade@kidstogei.jpまで、速やかにご連絡ください。
・日程の変更は、新しい希望日に応募して、その旨をminnade@kidstogei.jpまで、速やかにご連絡ください。

募集は、2019年7月21日17時から行います。それ以前の応募は削除しています。

コメントは受け付けていません。