*7月21日から応募できます この日程より早い応募は削除させていただきます(先着順)

とらや椿山

和菓子喫茶店さん体験

親がお客さんになって、子供が自分の分と親の分のオーダーをとり、和菓子屋さんの指導を受けて盛り付けなどをし、テーブルに運んで食べます。
社長さんの心意気で、アイス・フルーツなどのトッピングを のせたいだけ盛り付けさせていただいてます。ホットケーキのたねを鉄板に流すのをさせてもらったり、盛り付けしたり、子ども達が、自分で作った達成感を感じられるよう、奮闘してくださってます!!

*大人も子どもも全員1人1オーダーのご注文をお願いします。(一昨年8人グループで1オーダー、子ども全員で体験という方がいて、お店の方が困っていたので守ってください)

2019年8月23日(金) 9時30分から19時00分まで 各回親子4組(兄弟が一緒に参加するときも1枠で応募してください)

料金:メニュー代実費

*キャンセル料について:あまりに直前キャンセルや無断キャンセルが多いので、今年からキャンセル料をいただきます。
(~10日前まで:100円、9~4日前:500円、3日~当日:1000円)なお、友人に譲る場合、事前にその旨を連絡くださればキャンセル料はいただきません。
予定が決まる前に、たくさん予約し、直前・無断キャンセルという方もいて、とても困っています。次の方への連絡や事務処理など大変なので、ご了承ください。

阿佐谷南1-33-5   TEL03-3314-1331

(パールセンター中ほど、JR阿佐ヶ谷駅から8分くらい、丸の内線 南阿佐ヶ谷から3分くらい、産業商工会館からは中杉通り信号を渡ってパールセンターに入り、右折)

とらや椿山

各回応募は、子どもの名前で。体験をしたい子どもが複数いる場合は応募フォームの障害の有無の次の記入欄に追加の子どもの名前と年齢を書いてください。

 

▼△▼応募方法▼△▼△▼△▼△▼△▼△

*応募前に下記を確認してください。

・応募のところをクリックすると各回の定員とその時点の応募者数がわかります。(先着順です)

応募の流れ

・返信は、パソコンからの自動返信なので、迷惑メールホルダーに入ってしまったり、スマホ・携帯など設定によってははじかれることがよくあるので応募する前に「みんなでkids陶芸」のアドレスminnade@kidstogei.jpを登録しておいてください。(HPアドレス付きのメールを受信しない設定の場合も届かないようです)

「和菓子 喫茶店さん職業体験」は、1家族につき、1つの入力で応募です。各回応募は、子どもの名前で。体験をしたい子どもが複数いる場合は応募フォームの障害の有無の次の記入欄に追加の子どもの名前と年齢を書いてください。記入のない子は参加できません。また、兄弟姉妹以外の友達と一緒に参加する場合は、1家族ごとにご登録ください。

・送信は、クリックを1回で!ダブルクリックすると2枠取れてしまいますので、ご注意ください。

・すぐ、返信の自動メールが届くはずなので、届かないときには、問合せフォームから、応募した講座名・講座日時・参加者名を書いて、メールでご連絡ください。予約がとれているか確認して返信します(返信に1~3日かかります)
自動メールが届かないからと複数回応募されると複数個の応募になってしまいます。

・また、キャンセルの場合は、自動メールをつけて、早急にご連絡ください。

☆注意☆
今年から無料の講座を含め、キャンセル料をいただきます。(~10日前まで:100円、9~4日前:500円、3日~当日:1000円。)なお、友人に譲る場合、事前にその旨を連絡くださればキャンセル料はいただきません。予定が決まる前に、たくさん予約し、直前・無断キャンセルという方もいて、とても困っています。次の方への連絡や事務処理など大変なので、ご了承ください。
☆入力ミス、ダブルクリックで2枠取れた場合☆
すぐ(応募時当日、または12時間以内)に、ご連絡くだされば、上記のキャンセル料発生期間内でも、キャンセル料はいただきません。自動返信メールを必ず確認して、日時が違う、2つ来ているなどの時は、メールください。
募集は、2019年7月21日から行います。それ以前の応募は削除しています。

 

コメントは受け付けていません。