革でキーホルダーやネックレスを作ろう!

各1000円です。

チラシで「当日会場へ」と書いてしまいましたが、HP予約です。

各回6人(1回30分)

    

 

【日時】  2018年8月24日(金)10:00~17:00   

【会場】   産業商工会館 地下1階 第1・2集会室

 

Alancioさんは、こんなお店です。  バッグ職人さんが、手作りのバッグのお店で、オーダーもできます。ラーメン屋さんをまがって、産業商工会館の手前にお店があります。

 

Alancio

 HPは、こちらです。

▼△▼応募方法▼△▼△▼△▼△▼△▼△

*応募前に下記を確認してください。

・応募のところをクリックすると各会場の定員とその時点の応募者数がわかります。

応募の流れ

・返信は、パソコンからの自動返信なので、迷惑メールホルダーに入ってしまったり、スマホ・携帯など設定によってははじかれることがよくあるので応募する前に「みんなでkids陶芸」のアドレスminnade@kidstogei.jpを登録しておいてください。(HPアドレス付きのメールを受信しない設定の場合も届かないようです)

「革のキーホルダー・ネックレス」は、1人につき、1つの入力で応募です。名前欄に複数の名前が書いてあっても、1人分しか席が確保できません。複数で応募の場合は、お手数ですが、1人ずつ入力してください。

・障害の有無の次の欄に、キーホルダー、または、ネックレスを必ず書いてください。

・1人で2つ以上ほしい時も、その欄にキーホルダー何個、ネックレス何個とお書きください。

・送信は、クリックを1回で!ダブルクリックすると2枠取れてしまいます。

・すぐ、返信メールが届くはずなので、届かないときには、問合せフォームから、応募した講座名・講座日時・参加者名を書いて、ご連絡ください。予約がとれているか確認して返信します(返信に1~2日かかります)。携帯番号を書いてくださっていれば、Sメールで送ります。

☆注意☆
今年から無料の講座を含め、キャンセル料をいただきます。(~10日前まで:100円、9~4日前:500円、3日~当日:1000円。)なお、友人に譲る場合、事前にその旨を連絡くださればキャンセル料はいただきません。予定が決まる前に、たくさん予約し、直前・無断キャンセルという方もいて、とても困っています。次の方への連絡や事務処理など大変なので、ご了承ください。
☆入力ミス、ダブルクリックで2枠取れた場合☆
すぐ(応募時当日、または12時間以内)に、ご連絡くだされば、上記のキャンセル料発生期間内でも、キャンセル料はいただきません。自動返信メールを必ず確認して、日時が違う、2つ来ているなどの時は、メールください。

 

コメントは受け付けていません。