Warning: Missing argument 1 for get_post(), called in /home/users/2/chicappa.jp-asol/web/kidstogei/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/controllers/class.main.php on line 100 and defined in /home/users/2/chicappa.jp-asol/web/kidstogei/wp-includes/post.php on line 371
2011夏 作品展後のお渡し « みんなでkids陶芸

夏の講座が終わる頃、いつの間にか夏も終わっているというのが、毎年のことで、高3の長男、小5の長女は、さっさと宿題や課題をこなしてますが、小1の次男はまだいくつか宿題を残してます。(やっぱり自由工作は陶芸です)

27日(土)にやっと、作品展も終わったので、その面倒をみたり、どこかにあそびに連れて行ったり(それまでは友達にあちこち連れて行ってもらってました)、ようやく親らしいことをしてやれます。

とはいえ、今日の段階であと65人分の作品がまだ手元にあります。

昨年までの作品もすべて保管してますが、なるべく早くお渡ししたいです。

今、吉祥寺東町2-27-11の仕事場に置いてあります。

個別にお約束して、取りに来ていただければと思います。

自宅から1分のところなので、子どもと出かける日でも、朝または夜間にお渡しできます。

また、9月からは小金井の高齢者センターでの陶芸指導やバイトも再開しますので、お約束して、その帰りや昼休みにお渡しできます。

(高齢者センターもバイト中もPHSはロッカーの中なので、電話やメールに出られません。前日までにメールください)

下記にお渡し可能な日程を書いておきます。

◆8月28日(日)

下の子2人と池袋に、けん玉の全国大会の応援に行き、友達と遊んで帰ります。

朝9時までは自宅にいます。(お渡しが2件あるので、8時半~9時は、仕事場に行きます)

夜は帰宅してます。

◆8月29日(月)

朝、免許の更新に行き、その後、出かけます。夕方には戻るので、それ以降はお渡しできます。

◆8月30日(火)

高円寺に打ち合わせに行くので、前日までにご連絡くだされば、作品を持って行き、お渡しもできます。夕方には帰宅しています。

◆それ以降も、予定が決まったら記入します

コメントは受け付けていません。