日時:2015年8月29日(土)14~16時
会場:細田工務店 リボン館 2階(阿佐ヶ谷南3-35-21)    アクセスはこちらをクリック

講演者 :NPO法人カラーユニバーサルデザイン機構(HPはこちら

 伊賀 公一

 

 

 

色覚異常とは何か
色弱の子供にはどう見えているのか
何が困るのか
将来の不安について など。
正しい知識と歴史的な経緯や
現状について専門家が話します。
個別のご相談もお受けします。
☆保護者・祖父母・学校の先生など大人向けの講座です

参加費無料、要予約

定員:100名

▼△▼応募方法▼△▼△▼△▼△▼△▼△

*応募前に下記を確認してください。

・応募のところをクリックすると各回の定員とその時点の応募者数がわかります。(先着順です)

応募の流れ

・返信は、パソコンからの自動返信なので、迷惑メールホルダーに入ってしまったり、スマホ・携帯など設定によってははじかれることがよくあるので応募する前に「みんなでkids陶芸」のアドレスminnade@kidstogei.jpを登録しておいてください。(HPアドレス付きのメールを受信しない設定の場合も届かないようです)

「「色弱の子供の話・どうすれば良いか」講演と相談会 杉並」は、保護者・祖父母・学校の先生など大人向けの講座です。応募フォームが共通のため、学校名・学年・保護者名など保護者の方が入力しにくい欄は、大人、本人などと入れてください。

・送信は、クリックを1回で!ダブルクリックすると2枠取れてしまいますので、ご注意ください。

・すぐ、返信の自動メールが届くはずなので、届かないときには、問合せフォームから、応募した講座名・講座日時・参加者名を書いて、メールでご連絡ください。予約がとれているか確認して返信します(返信に1日かかります)
自動メールが届かないからと複数回応募されると複数個の応募になってしまいます。

・また、キャンセルの場合は、自動メールをつけて、早急にご連絡ください。

 

 

 

コメントは受け付けていません。