バッグのタイプAまたはBを記入してね。

Alancio お絵かきバッグ

バッグのポケット部分に好きな絵を自由に描いて、バッグ職人さんに仕立ててもらおう!

バッグは、2種類の中から、応募時に選んでもらいます。本体は、いずれも生成りの帆布です。

バッグを仕立てる時のステッチ糸も、好きな糸が選べます。

バッグ職人さんが、1つずつ丁寧に仕立ててくださいます。 出来上がったら、後日取りに来てくださるか、送付(送料実費)となります。

タイプA…小さなお出かけバッグ

   素 材 本体:生成りの帆布(綿)、ポケット:淡い色のついた帆布(綿)、持ち手:15mmのテープ(綿・アクリル混合)が付きます。

サイズ 本体の高さ:16cm、口元の横幅:24cm、底の横幅:16.5cm、底マチの幅:8cm
ポケット:横17cm×高さ13cm

*ご希望の方は各種オプションもできます。当日、会場でお尋ねください。
 

 

 

タイプB…A4ファイルが入るバッグ

   素 材 本体:生成りの帆布(綿)、ポケット:淡い色のついた帆布(綿)、持ち手:25mmのテープ(綿・アクリル混合、Aより長め)が付きます。

   サイズ 本体の高さ:26cm、口元の横幅:32cm、底の横幅:26cm、底マチの幅:6cm
ポケット:横24cm×高さ18cm
   【参加費】 2000円

*ご希望の方は各種オプションもできます。当日、会場でお尋ねください。

 

 

【会場】 産業商工会館の3階の講堂 (お絵かき)                                                Alancio  で、バッグ職人さんが、バッグを仕立てている様子を見学できます。

Alancio   ラーメン屋さんをまがって、産業商工会館の手前にお店があります。

 

Alancio  さんは、こんなお店です。Alancio

 紹介されたHPは、こちらです。

▼△▼応募方法▼△▼△▼△▼△▼△▼△

*応募前に下記を確認してください。

・応募のところをクリックすると各会場の定員とその時点の応募者数がわかります。

応募の流れ

・返信は、パソコンからの自動返信なので、迷惑メールホルダーに入ってしまったり、スマホ・携帯など設定によってははじかれることがよくあるので応募する前に「みんなでkids陶芸」のアドレスminnade@kidstogei.jpを登録しておいてください。(HPアドレス付きのメールを受信しない設定の場合も届かないようです)

「お絵かきバッグ」は、1人につき、1つの入力で応募です。名前欄に複数の名前が書いてあっても、1人分しか席が確保できません。複数で応募の場合は、お手数ですが、1人ずつ入力してください。

・障害の有無の次の欄に、バッグのタイプ(AまたはB)を必ず書いてください。

・1人で2つ以上ほしい時も、その欄にA何個、B何個とお書きください。

・送信は、クリックを1回で!ダブルクリックすると2枠取れてしまいます。

・すぐ、返信メールが届くはずなので、届かないときには、問合せフォームから、応募した講座名・講座日時・参加者名を書いて、ご連絡ください。予約がとれているか確認して返信します(返信に1~2日かかります)

 

 

コメントは受け付けていません。