2015年 JR駅たんけん(応募者から抽選・無料・8/3,4,5)

JRのお仕事を見学&体験。駅長子供服も着られます。(撮影OK ! カメラなどは持ってきてください)

プチプレゼント付き

JR駅たんけん

  
【日時・場所】

2015年8月3日(月) JR高円寺駅(改札を出た向かい側のところに集合。駅員さんがいます)

2013年8月4日(火) JR阿佐谷駅(改札を出た向かい側のところに集合。駅員さんがいます)

2015年8月5日(水) JR西荻窪駅(改札を出た向かい側のところに集合。駅員さんがいます)

各日とも   午前の部 11:00~  午後の部 14:00~

定員:各回 親子5組10人が基本(子どもの名前で登録。一緒に参加する兄弟がいる場合は、障害の有無の次の欄に名前と年齢を記入)

 

注意事項

*その日に人身事故や運行障害などが発生して電車遅延などの場合、見学は中止になりますのでご了承ください。

そのため、応募の電話番号は携帯番号を書いてください。(中止になった場合は、すぐ電話連絡します)

▼△▼応募方法▼△▼△▼△▼△▼△▼△

*応募前に下記を確認してください。

・応募のところをクリックすると各回の定員とその時点の応募者数がわかります。駅たんけんだけ、あらかじめ定員分の空応募を入れましたので、全員に「キャンセル待ち」の自動返信メールが届きます。応募期間は、7月5日~20日です。21日に抽選をして、7月21日~27日の間に当選の方のみに電話します。(当落のお問い合わせはご遠慮ください)

・応募は、1家族で、6枠中1枠だけにしてください。

 

応募の流れ

・返信は、パソコンからの自動返信なので、迷惑メールホルダーに入ってしまったり、スマホ・携帯など設定によってははじかれることがよくあるので応募する前に「みんなでkids陶芸」のアドレスminnade@kidstogei.jpを登録しておいてください。(HPアドレス付きのメールを受信しない設定の場合も届かないようです)

「JR駅たんけん」は、1家族につき、1つの入力で応募です。

・送信は、クリックを1回で!ダブルクリックすると2枠取れてしまいます。

・すぐ、返信の自動メールが届くはずなので、届かないときには、問合せフォームから、応募した講座名・講座日時・参加者名を書いて、ご連絡ください。予約がとれているか確認して返信します(返信に1日かかります)
自動メールが届かないからと複数回応募されると複数個の応募になってしまいます。

・また、キャンセルの場合は、自動メールをつけて、早急にご連絡ください。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。