ダブリもあり、若干空きがでそうです

聖庵 パン屋さん販売体験

天然酵母パンについて教わって、子どもがお店屋さん、親がお客さんになって、パン販売体験をします。

パン工房見学もできます。体験終了後、併設のカフェで飲食もできます。

 

 

 

 

 

 

2014年8月22日(金) 10時00分~11時、14時~16時の中で30分ずつ 各回親子5組(1家族1枠で応募してください。複数の子が体験する場合も1枠で、障害の有無の次の欄に追加の子どもの名前と年齢を記入してください)

持ち物:エプロン、三角きん(バンダナなど) *パン製造過程の見学もさせてもらうため、親も子も持ってきてください。

【料金】 パン代実費

 

地図

<聖庵東京へのアクセス>
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3-1-22
JR阿佐ヶ谷駅より徒歩4分
東京メトロ丸の内線南阿佐ヶ谷駅より徒歩2分
google map

TEL:03-6276-9313

 

 

 

 

 

▼△▼応募方法▼△▼△▼△▼△▼△▼△

*応募前に下記を確認してください。

・応募のところをクリックすると各回の定員とその時点の応募者数がわかります。(先着順です)

応募の流れ

・返信は、パソコンからの自動返信なので、迷惑メールホルダーに入ってしまったり、スマホ・携帯など設定によってははじかれることがよくあるので応募する前に「みんなでkids陶芸」のアドレスminnade@kidstogei.jpを登録しておいてください。(HPアドレス付きのメールを受信しない設定の場合も届かないようです)

「パン屋さん販売体験」は、1家族につき、1つの入力で応募です。各回応募は、子どもの名前で。体験をしたい子どもが複数いる場合は応募フォームの障害の有無の次の記入欄に追加の子どもの名前と年齢を書いてください。

・応募枠が少ないので、グループ3(花屋・パン屋・ケーキ屋・タイル工作)の中から、1家族につき、どれか1講座1枠(フラワーアレンジメントだけは一人ずつ入力でご兄弟分入力できます)にだけ、ご応募ください。

・送信は、クリックを1回で!ダブルクリックすると2枠取れてしまいますので、ご注意ください。

・すぐ、返信の自動メールが届くはずなので、届かないときには、問合せフォームから、応募した講座名・講座日時・参加者名を書いて、メールでご連絡ください。予約がとれているか確認して返信します(返信に1日かかります)
自動メールが届かないからと複数回応募されると複数個の応募になってしまいます。

・また、キャンセルの場合は、自動メールをつけて、早急にご連絡ください。

 

 

コメントは受け付けていません。